悠ブログ

料理・旅行など生活にかかわる情報を発信していきます

カリモクアウトレット キッチンテーブル&椅子を購入

愛知県 東浦町に本社のあるカリモク家具のアウトレット店でキッチンテーブルと椅子を購入しました。アウトレット品として品質規格基準から外れたものや展示品などが売られており通常店よりも2~3割程度お値打ちのようです。通常の品質規格基準が厳しいとのことで素人ではなぜアウトレット品なのかわからない商品ばかりでした。

売店というより工場のような外観。

基本的に本店からの紹介などで入ることができますが、この日は新聞チラシをもって入場しました。チラシ持参限定の粗品(マグネット)を頂きました。

入り口から入った店内の様子。ソファー、椅子、キッチンテーブル、勉強机、棚類など(ベッドはあまり無かったかも?)一通り揃っています。

アウトレット感のあるごった返した感じ。

キッチンテーブルと椅子が欲しかったのでこちらの商品に決めました。今後10年以上使うことを考えてほしかった無垢のテーブルに決定。早く納品されないかな~

カリモク公式HP 全国にお店あるようです。 www.karimoku.co.jp