悠ブログ

料理・旅行など生活にかかわる情報を発信していきます

名古屋マリオットアソシアホテル ウェディング 試食会

名古屋マリオットアソシアホテルで来月結婚式を挙げるので試食会に参加してきました。 費用は16,000円/人です。写真を中心にご紹介します。

公式HP www.associa.com

会場の様子

18時スタートの試食会でしたが、まず最初はプロジェクトマッピングからスタートしました。

▲壁にマッピングの演出 ゴールデンな演出がリッチな雰囲気になりました。

▲マリオットのビル 宣伝うまいなー

▲いい感じの男女 こんなんやったことない・・・

料理

奥さんと二人で別々のメニューをシェアしました。おいしかったものをチョイスして当日のメニューを決めます。

▲ボルト酒風味のフォアグラのパルフェ 金沢産金箔の飾り ▲フカヒレ入りトマトのジュレモッツアレラ

▲柔らかくした鮑(アワビ)のグラチネ

▲海の幸の白ワインゼリー寄せとアスパラガスのクーリキャビアと金沢産金箔の飾り

▲サツマイモ冷水スープ  サツマイモスープはよく作りますが格の差を見せつけられました。

▲平目のボワレサラダ菜のソースとあさりのジュの泡

▲オマール海老のボワレパイナップルと人参のチャツネビーツのソース オマール海老、めっちゃうまい!弟は甲殻アレルギーのため食べられません・・

▲牛ロース肉のグリエビーツ風味の小合根のクロケット添え

▲国産牛フィレ肉のウェリントン トリュフ風味

▲フランボワーズとチョコレートのガトーヴァニラアイスクリーム添え  チョコレートどうやって曲げたんやろう・・・・

▲ショコラブランとフリューイルージュのマリアージュ

その他演出

総料理長のご挨拶がありました。その他、各担当の料理長がテーブルに挨拶にまわってきて質問などに受け答えしてもらえました。

▲抽選で当選したカップルがウェディングケーキに火をともす演出もありました。(注)写真に写っているのはたろーさんではありません。当選した他の参加者の方です。

▲バイオリンとピアノの生演奏 葉加瀬太郎エチオピアなどが演奏されました。たろー仲間の曲が流れました(笑) 当日のオプションにぜひどうぞ!

▲本日の振り返りのビデオが始まりました。

▲いつの間にか盗撮されていました(笑) ワインを飲んでいる眼鏡がたろーさん。

▲試食会おしまい! なかなか手の込んだ演出でした。