悠ブログ

料理・旅行など生活にかかわる情報を発信していきます

げんきの郷 JAあぐりタウン 大府

愛知県大府市のJAあぐりタウン げんきの郷に行ってきたので紹介します。私はよく利用しますが、じゃらん大府市の観光スポットラングで1位になるなど、地元の人以外でも楽しめるスポットです。休日は親子連れからお年寄りまで大勢で賑わいます。

f:id:TaroTaroGoGo:20191015205759p:plain
じゃらんより

www.jalan.net

ファーマーズマーケット はなまる市

地産地消として知多半島や大府の野菜・果物の品ぞろえが充実しています。大府では、キャベツ、たまねぎ、山の芋、ぶどう、にんじんなどの特産物が生産されているので新鮮な野菜・果物が手に入ります。

▲野菜の品ぞろえも充実しています。

▲地酒コーナー いろいろな酒蔵の日本酒が手に入ります。

▲この日はももなどを購入しました。

パン・惣菜 できたて館

www.agritown.co.jp

ぱんもかなり充実した品ぞろえです。

▲お勧めはホテル食パンです。

▲子供向けのかわいいパンもあります。

▲お惣菜も充実しています。休日は大混雑でした。

www.agritown.co.jp